
  • 2011.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    もう少し本当の意味で全開ガール

    • 2011.08.16 Tuesday
    • 20:19
    子役の子いい感じですね


    内容展開はベタでいまいちです


    アイドル二人だとしても


    もう少し本当の意味で全開ガールで破天荒だったり


    する方がいいのかな・・


    定番人情ラブストーリーですね

    もう少し本当の意味で全開ガール

    • 2011.08.16 Tuesday
    • 20:19
    子役の子いい感じですね


    内容展開はベタでいまいちです


    アイドル二人だとしても


    もう少し本当の意味で全開ガールで破天荒だったり


    する方がいいのかな・・


    定番人情ラブストーリーですね

    花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス やばい

    • 2011.07.27 Wednesday
    • 06:22
    チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

    複線の張り方がやはりうまい引きつけられる

    台本がいいと面白い

    どんな、どんでん返しがあるか楽しみ

    花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス

    視聴率 やばいですね 女が男?系はもうやめませんか・・ 美男ですね しかり

    花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス

    • 2011.07.24 Sunday
    • 22:07
    半笑いで

    花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス

    見てます この後HDDでの『華和家の四姉妹』見ます

    さて 興奮するようなドラマは・・・

    「陽はまた昇る」スタート

    • 2011.07.22 Friday
    • 08:07
    「陽はまた昇る」


    昨日スタートです。


    予想してた通りの始まりです。


    今後どう展開していくか・・・


    それにしても佐藤浩市さん髪の毛ボリュームありすぎ


    役柄ももっと クールでいいかも


    もう少し見てみよう・・・

    ドラマ ドンキホーテ

    • 2011.07.17 Sunday
    • 23:46
    やっぱりドンキホーテが面白いかも

    コミカル ドラマが多い今季のドラマではちょっと

    注目!!

    華和家の四姉妹 も少し注目になったかな・・・

    真剣に興奮するドラマ希望なのだが・・・

    主人公が男のカッコで女だとばれるか〜〜

    の設定はつらい・・・

    新月9 「全開ガール」 本日1話

    • 2011.07.11 Monday
    • 22:42
    新月9

    「全開ガール」

    本日1話
     
    金なし、学なし、イクメンの星?
     
    新垣結衣・錦戸亮が主演です
     
    月9の期待度が最近低い中
     
    本日の1話目
     
    う〜〜〜ん
     
    正直期待が・・・・
     
    正直もっと期待してなかった 「ドンキホーテ」の方が
     
    面白かったり・・・

    マルモのおきて最終回

    • 2011.07.03 Sunday
    • 23:34
    マルモのおきて最終回

    本日おわってしまいました


    笑いの中に涙ありの展開で最初期待してなかった分


    とても終わってさびしいです。

    スペシャルあるようですが・・・


    最終回も想定内で「そのまんまかい」といいたいところ


    だが それもひっくるめて良い出来でした。


    BOSSの最終回

    • 2011.07.01 Friday
    • 07:41
    BOSSの最終回・・・

    まだシリーズ作るのかな

    コメディをうまく入れていてそれでいてキッチリした

    構成、前作から継続の組織との対峙を最終に・・・

    とても面白くカジュアルに見れました。

    黒幕は意外でしたね(ネタばれ)

    マルモのおきて 最終回

    • 2011.06.30 Thursday
    • 11:22
    7月3日に最終回を迎える、『マルモのおきて』


    ムックお別れ・・・の犬違いよかったね


    マルモの母登場

    亡き双子父の遺言めいた手紙

    さてさて楽しみですね。

    マルモと双子の共同生活が続く?

    双子はマルモと別れ、母親と暮らす?

    マルモと彩が結婚?双子もクラス?

    マルマルモリモリ〜〜

    早くもスペシャル番組の放送が決まったようです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    スポンサードリンク

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM